ミーティング&イベント あらゆるタイプの会議に対応でき、最新のサポート サービスと豊富な経験でお客さまのお手伝いをいたします。

米国の首都、ワシントンDCはビジネスの中心地です。 控えめな優雅さ、最高の設備、卓越したサービスを併せ持つ当ホテルは、ミーティング、会議、ビジネス関連イベントに最適な場所です。

スタッフとサービス

それぞれのお客さまに専属のイベント マネージャーは、お客さまと連携して、イベントの最初から最後まで細部にまで気を配ります。 イベント当日は、イベント コンシェルジュが待機し、急に発生した問題に対処し、すべてが順調に進むよう取り計らいます。 これらに加え、以下のサービスもご利用いただけます。

  • 会議室のある階に専用の搬入口を設け、大型の機器やステージを台車でボールルームまで直接運び入れることができます。
  • 中身の入った冷蔵庫、文房具、専用の化粧室が置かれた控室をイベントの開催中にご利用いただけます。
  • メモ用紙、鉛筆、飲料水、ミント キャンディをすべての会議室に完備しています。
  • 1日あたり250ドルまで外貨の両替ができます。
  • 口述筆記や転記などの専用の秘書サービスを有料でご利用いただけます。
  • 参加者の送迎

テクノロジー

新築の当ホテルには、第一級のイベントでご利用いただける最新のテクノロジーが取り入れられています。 ボールルームの天井は耐力仕様で、ハイテク機器を吊り下げるための金具が設置されているため、大型のAV機器を配したステージにつなぎ目がなく、すっきりとした感じに見えます。 ボールルームの入口にはロゴや議題を映し出すプロジェクターや液晶パネルがあり、ブランドを宣伝する機会が多数あります。 一流の取引先の協力を得て、当ホテルではあらゆるテクノロジー ソリューションを利用できるため、お客さまのイベントに最適な機器の選定をお手伝いいたします。 また、常駐の技術担当者が必要に応じてトラブルシューティングに対応します。

言語

ホテル内では25か国語に対応可能です。マルチリンガルのスタッフが通訳のニーズにお応えします。 会議の同時通訳サービスもご利用いただけます。料金についてはお気軽にお問い合わせください。

ビジネス センター

各種設備を完備したビジネス センターには、ビジネスの緊急なニーズに対応できる専門のスタッフが常駐しています。 4台のコンピュータに加え、印刷やコピーのサービスをご利用いただけます。ご質問やご要望については、ビジネス コンシェルジュまでお気軽にお申し付けください。

お問い合わせ

お客さまのミーティングに関する詳細情報をご提供ください。当ホテルのセールス・バンケット担当者が、お客さまの要件を満たす提案をご用意したうえで、折り返しご連絡いたします。

お問い合わせ先

セールス&マーケティング

+1 (202) 787 6061
mowas-sales@mohg.com

ケータリング&イベント

+1 (202) 787 6178
mowas-catering@mohg.com