バンコクビジネス ミーティング

ビジネス ミーティング

一流の施設と他の追随を許さない定評あるサービス、ビジネスに最適な環境をご提供します

世界の貿易市場において、東南アジア有数の都市であるバンコクの重要性は軽視できません。ビジネスでは、他のどこよりも洗練されたイベント、最も注目を集める会議を開催することが常に求められます。当ホテルの利便性とリラックスできるリゾート環境により、参加者はすぐにくつろいだ雰囲気に包まれます。

テクノロジー

当ホテルは古都の魅力で知られていますが、最新技術に関しては現代的なアプローチを採り入れています。宴会場とVIPルームにはビルトイン スクリーン、プロジェクターを完備し、全館で無線LANをご利用いただけます。全客室に高速インターネット接続、国際直通ダイヤルの電話2回線を完備しています。ご希望により、プリンタを室内に設置することもできます。

カンファレンス サービス

専属の会議プランナーが、客室からイベント スペース、参加者の送迎まで、あらゆる角度からお客さまのイベントをマネージメントいたします。

クリエイティブ オプション

お客さまのイベントを特別なものにするために、ちょっとした工夫を凝らしておもてなしいたします。休憩時のミニ マッサージ、氷と砂糖の彫刻、料理や文化の講座など、豊富なクリエイティブ プログラムをご用意しています。

ビジネス センター

各種設備を完備したビジネス センターには、ワークステーション4台とVIPルーム2室があり、追加スペースとしてご利用いただけます。携帯電話、携帯用コンピューターのレンタル、最新のオーディオ ビジュアル機器、スキャナー、カラー プリンタ、ディクタフォンもございます。さらに、秘書、翻訳サービスもご利用いただけます。

イベントをさらに手軽に、効果的に

充実のミーティング パッケージ

お一人様2,170タイバーツ

伝説として語り継がれるマンダリン オリエンタルのサービスで、イベントを効率的にサポートします。

  • メイン ミーティング ルームのご利用
  • ミーティングを通じてパーソナル ファンクション ホストが待機
  • ランチ ブッフェ、コースメニュー、グルメサンドイッチの盛り合わせ、またはワーキングランチからお選びいただけます。
  • 午前中および午後のコーヒー ブレイク、スイーツと軽食の盛り合わせ付き
  • オーバーヘッドプロジェクターまたはスライドプロジェクターとスクリーン
  • ホワイトボード、フリップチャートとマーカー、文具、事務用品
  • 演壇とマイク
  • ボトルウォーターとミントを無制限にご用意
  • ミーティングエリアの外にライティング ブロッターとサインボード

上記料金に加え、17.7%の税金とサービス料を別途申し受けます。

予約する