ご利用条件

ファンズ オブ M.O.(Fans of M.O.)の特典について

 

以下がメンバーの方がご利用可能な特典の一覧です。この特典は、MOHGの独自の判断により、MOHGによって随時変更、置換え、廃止される場合があり、また、ご提供は空き状況によります。一部の特典については、一部のMOホテルではご利用になれない場合がございます。これらの特典には、ファンズ オブ M.O.(Fans of M.O.)プログラムのご利用条件も適用されます。詳しくは、ファンズ オブ M.O.(Fans of M.O.) - ご利用条件をご覧ください。本書において大文字で始まる用語は、ご利用条件にその定義が説明されています。

 

特典一覧

 

(1) 会員様には、以下の特典が提供されます。

 

  • 無料のWi-Fi接続 会員情報を使ってログインすると、MOホテルにおいて最大20台のデバイスまで無料でインターネットにアクセスできます。すべてのゲストに無料のインターネットアクセスを提供するMOホテルでは、追加特典が提供されることはありません。
  • お部屋にウェルカム アメニティをご用意 メンバーの方には、MOホテルのお部屋にてウェルカム アメニティをご用意いたします。

 

(2) 以下の各種特典は、マンダリン オリエンタル公式サイト(mandarinoriental.com)でご宿泊予約いただいた場合のみご利用いただけます。メンバーの方は、次のような一覧から特典を2つまで選択することができます。特典は空き状況に応じて随時変更される場合がございます。

 

  • 客室の無料アップグレード アップグレードの内容についてはチェックイン時の空き状況に左右され、かつMOホテルによって異なります。アップグレード特典は、会員様がご予約された追加の客室数にかかわらず、会員様が個人的にご利用になるときのみに有効です。空き室がある場合、無料アップグレードでは、メンバーの方がご予約になった客室より1段階上のレベルの客室が提供されます。
  • 12:00pmのアーリーチェックインの可否は、チェックイン時の空室状況により、各MOホテルにおいて空室状況を確認したうえでご案内いたします。
  • 16:00のレイトチェックアウトの可否は、空室状況により、各MOホテルにおいて空室状況を確認したうえでご案内いたします。
  • 無料の朝食(毎日、1名様分) コンチネンタルまたは同様の朝食をMOホテルのレストラン、またはルームサービス(各ホテルが決定)を毎日無料でご利用いただけます。
  • お食事またはスパクレジット。MOホテルでの滞在中にご利用になれる所定の金額分のクレジットをご提供致します。このクレジットは、食べ物や飲み物、スパサービスなど、メンバーの方の客室に請求されたご購入に適用されます。クレジットは、スパの商品に対してはご利用になれません。参加ホテルの決定により、その他の適用除外例が適用される場合があります。
  • お祝い用ギフト品 各MOホテルがお選びした客室用アメニティをご用意いたします。お届けの時間とアメニティのご指定はできません。
  • プレスサービス 会員様は、参加MOホテルの決定により、1日1点の無料プレス、ランドリーサービスまたはドライクリーニングサービスを 受けることができます。