ランドマークビジネス ミーティング

ビジネス ミーティング

お客さまのご要望に沿ったミーティング サービスをご提案し、各分野の専門家を派遣いたします。

ザ ランドマーク マンダリン オリエンタルは、香港の中心という絶好のロケーションにあり、さまざまな設備が整っているため、豪華なイベントや重要な会議に最適です。クリエイティブで有能なスタッフ チームは、あらゆるイベントの企画で経験を積んでおり、お客さまと共に最も成功の可能性が高いプランを考えていきます。

テクノロジー

Wi-Fi、天井に取り付けたLCDプロジェクターと電動スクリーン、PAシステムなど、イベント スペース全体に最新システムを導入しています。ご要望に応じて、液晶スクリーンのWindows XPノート パソコンもご用意いたします。また、技術サポートも制限なしでご利用いただけます。

スタッフとサービス

経験豊かなスタッフ チームにはプロの会議プランナーが所属し、イベントをあらゆる面で管理いたします。さらに、少人数のイベント プロデューサーと定期的に連携し、お客さまのプランを実現するのに最も適したチームを選抜します。任務の代行を手配したり、独創性あふれるフラワー デザイナーを招いて、イベントのためにすばらしいディスプレイを依頼することもできます。

イベントをさらに手軽に、効果的に

充実のミーティング パッケージ

1,238香港ドル(1名様あたり)

当ホテルのミーティングプランは、エレガントな会議施設からパーソナライズされたサービス、最新のテクノロジー、そして当ホテルのシェフチームが丹精を込めて仕立て上げる革新的なメニューまで、会議開催に必要なものすべてをご用意し、大切な会議をトータルにサポートいたします。

  • 多目的ルームのご利用は9:00〜17:00まで
  • 午前と午後のコーヒーブレイク(スナック付き)
  • 多目的ルームでのランチ
  • ミネラルウォーター、コーヒー、紅茶の飲み放題
  • 天井吊型LCDプロジェクター1台とスクリーン
  • ワイヤレスマイク2本
  • ミーティングアメニティ
  • 演壇とマイク

詳細に関するお問い合わせ・ご予約のお申し込みは、ケータリングセールス担当者がお電話 +852 2132 0114 または Eメール lmhkg-sales@mohg.com にて承っております。

ご利用期間:2017年12月31日まで 上記料金に加え、別途10%のサービス料を申し受けます。会場の都合により、当パッケージをご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。会議施設の最低ご利用料金が適用されます。