ニューヨークビジネス ミーティング

ビジネス ミーティング

選べる多目的ルームと、どこにも負けないサービスを取り揃え、ビジネスに最適なスペースをご提供します。

マンダリン オリエンタル ニューヨークは、ビジネスのお客さま向けの斬新な設備が高く評価され、“「Entrepreneur」誌“で「アメリカ最高のビジネスホテル」を受賞し、“「Travel + Leisure」誌“では「世界最高のビジネスホテル」の一つに選ばれています。当ホテルは、VIPルームでの会議や宴会場での催しを滞りなく進行するためのテクノロジーや各種サービス、設備を備えております。

テクノロジー

当ホテルでは、光ファイバー ケーブルを建物に引き込んで、どこにも引けをとらない最新設備を整備し、グローバルな生中継もよく実施しています。多目的スペースには最新の接続環境とAVシステムを完備しています。

スタッフとサービス

専任のカンファレンス サービス マネージャがミーティング スペースからケータリング、宿泊予約、VIPなゲストのニーズまで全てを取り仕切り、ミーティングがスムーズに進行するようお手伝いします。ビジネス センターを通じて、ノートPCやプリンタなどの貸し出しも承っております。

多言語に堪能なスタッフが、通訳のニーズをサポートします。翻訳サービスも承っております(別途追加料金を申し受けます)。

ビジネスセンター

専任チームを配し、設備が充実したビジネス センターには、専用のワークステーション3台に加えて、ビジネス機器を完備したプライベート オフィスをご用意しております。