パリビジネス ミーティング

ビジネス ミーティング

当ホテルは、第一級のテクノロジー、優れたイベント設備、上質のケータリング サービスを揃え、完璧なビジネス環境をお届けします。

マンダリン オリエンタル パリでは、大規模なミーティングやイベントから個人的なお集りまで専門的に対応できます。団体でご予約いただいた場合でも個別に対応し、お客さまに当ホテルの親しみやすい雰囲気を存分にお楽しみいただけるよう心がけます。ミーティングが円滑に進行するよう、専任の専門家チームを編成して、ミーティングやイベントの準備をあらゆる面からサポートいたします。

テクノロジー

ミーティングやイベントに必要な最新設備をすべてご利用いただけます。必要な機器を事前にお知らせいただければ、調達に努めます。無線インターネット接続を全館でご利用いただけるほか、以下のサービスも標準装備しております。

  • 最先端のAV機器をすべての多目的スペースに完備しています。
  • プロジェクター、ノート パソコン、事務用品のご利用は、固定料金に含まれています。
  • 光ファイバーにより、遠隔地との会議も可能です。
  • プリンタやシュレッダーなどの事務機器をご利用いただけます。

スタッフとサービス

ミーティングやイベントの規模にかかわらず、専任のカンファレンス セールス マネージャーがお客さまからのお問い合わせに応じます。イベントの開催中、詳細を熟知したイベント スタッフ チームがお客さまの指示通りにお手伝いいたします。参加者の送迎についても、お気軽にご相談ください。