東京ビジネス ミーティング

ビジネス ミーティング

当ホテルでは、最高レベルのミーティングを開催していただけます。

東京で最高レベルのイベントを開催していただけるラグジュアリー ホテルです。100万都市大江戸の中心として栄えた日本橋の、江戸の伝統と精神が息づく街並みに華やぎを添えるマンダリン オリエンタル 東京。その超モダンなデザインは、歴史と未来が共存するこの街の未来の姿を描き出しています。 

テクノロジー

当ホテルの会議システムには、最高水準の技術が採用されております。宴会場には36台のプロジェクターが設置されており、これにより写真やCGを全方位に投影することができます。このようなシステムを日本で採用したのは当ホテルが初めてです。また、全室に高速インターネット接続(有線およびワイヤレス)をご利用いただけます。すべてのミーティング ルームには、スクリーン、最新鋭の照明、ビデオ会議設備、LANケーブル(ご要望に応じてご用意)を完備しております。また当ホテル併設のチャペルでは、雰囲気のあるLED照明で式を演出いたします。

カンファレンス サービス

専任のマネージャーがお客さまのイベントを監督し、会場室の準備、ケータリング、送迎、会議設備などを手配いたします。参加者の送迎サービスについても、お気軽にご相談ください。

カルチャー エクスペリエンス

イベントの一環として、イベント参加者に合った文化体験プログラムを作成することもできます。武士道に触れる剣術レッスンや伝統的な茶道を体験したり、地元の職人の手による特注の扇子などを手に入れることができます。

ビジネスセンター

各種設備を完備したビジネス センターでは、翻訳サービスや、コピー、印刷、宅配便の手配などの秘書サービスなどをご利用いただけます。また、2台のワークステーション、4名様までご利用いただける2室のエグゼクティブ向けプライベート ミーティング ルームもご用意しております。

イベントをさらに手軽に、効果的に

充実のミーティング パッケージ

880A7AA3-D4C7-4F11-B841-5BA3946C4135

お一人様 29,000円

終日プランでは、お客さまのニーズにあった理想的なイベント会場をご用意し、大切な会議やイベントを成功へと導きます。

  • ミーティング ルームのご利用(8時間まで)
  • ミネラルウォーター(ボトル)
  • ビジネスランチまたはお弁当、コーヒーブレイク1回
  • 筆記用具(ペンとノート) 
  • 各種技術設備(デジタルサイネージ、ビルトイン型スクリーンを含む) 

対応人数:10名様〜70名様 料金には8%の消費税と15%のサービス料が含まれています。 

ご利用時間は、9:00〜17:00の間の8時間です。 

空室状況により、ご予約を承れない場合がございます。 

料金は予告なしに変更する場合がございますので予めご了承ください。 

何らかの論争が生じた場合、ホテル側が最終決定権を有するものとします。 

お一人様 22,000円

4時間以内のイベントに最適な半日プランです。

  • イベント会場のご利用(最大4時間)
  • ミネラルウォーター(ボトル)
  • ビジネスランチまたはお弁当、コーヒーブレイク1回
  • 筆記用具(ペンとノート) 
  • 各種技術設備(デジタルサイネージ、ビルトイン型スクリーンを含む) 

対応人数:10名様〜70名様 料金には8%の消費税と15%のサービス料が含まれています。 

ご利用時間は、9:00〜17:00の間の4時間です。

空室状況により、ご予約を承れない場合がございます。 

料金は予告なしに変更する場合がございますので予めご了承ください。 

何らかの論争が生じた場合、ホテル側が最終決定権を有するものとします。